ネバエンジャ

楽しく生きよ

今日のオモうまい店でCoccoが流れてただけでなんか幸せです。嬉しくなりました。

いや〜なことがあった日でしたが、なんだかそのいや〜な原因のその人を見て「自分て幸せやな…」としみじみと思ってしまいました。

まぁ、原因は私なんだけど。

 

昔から人になめられやすく馬鹿にされやすい性質ですが、髪の色をはではでにしてた時はほぼそういうの寄ってこなかったので、なんかこう…「所詮こういう奴らでも危険色の生物には近づけない」みたいなことを知るとどっしり構えられるようになったよね。

人生で一度は髪の色を一部でもいいから派手な色に染めてみるのオススメです。

私は今地味なんだよなぁ。