ネバエンジャ

楽しく生きよ

明日行ったら休みだー!

最近ずっと通勤とか落語聞いてたんですが、プレイリストに入ってるやつほぼ全部聴いてしまいました。

月一で新しいのレンタルはしてるんですが、10枚程度なんですぐ聴き終わっちゃう。

 

ということで久々音楽聴くかーと思ってガンヴォルトの曲聴いてるんですが…あかん…ゲームやりたい欲燃やしてきよる……。流石ガンヴォルト……。

7月のビットサミットまでにはギプスクリアしなくちゃです。

でも近々ib出るから先にそっち…。

 

本とか映画もそうなんですが、ゲームって現実とは別の世界に飛ぶ為のアイテムなので、ゲームだけに集中できる空間欲しい。ゲーミングルーム欲しい。

そう思ってたんだけど、最近イヤホンでゲームすると割とその夢叶いますよってことを身をもって知った。

でも今やってるの零だから…怖いんですけど…しかも夜………。

仕事の日は3時間しかゲーできないのが悲しい。

 

仕事、毎日ノイホスロール飲んで頑張って行ってます。

今の会社は人同士の会話がほぼなくて、仕事部屋が広すぎていちいち聞きにいくの大変&コロナ対策でテキストチャットでのやり取りなんですが…今日まさかの全員に話しかけなくちゃ案件発生した。60〜70人くらい…。

こんなに人と話したの久々な気がする。

慣れてきたとはいえ毎日まだドキドキしながら仕事行ってましたが、今日のこれでちょっとだけ自信ついたかな…。みんな優しかったし、良かった。