ネバエンジャ

楽しく生きよ

9月は

ゲームラッシュですね!!!!

買う予定のゲームは

 

ゼルダ 夢を見る島

ソムニウムファイル

イース9

白き鋼鉄のX

ドラクエ11S

 

です。

好きなタイトルしかねぇ…やべぇ…やべぇぜ9月…。

イースとガンヴォルト(白き鋼鉄)が同日発売なのがしんどい。まぁ、プラットフォームが違うだけまだええな…。

 

ソムニウムファイルは全然知らんかったけど、極限脱出シリーズの人の新作だそうですね。知らんかった。なんとなくパッと見て買おうと思ったやつやったし…。

 

個人的にイース8がめちゃくそおもしろかったので、9ほんと楽しみです!!!!

RPGの面白さを思い出させてくれたよあれはほんと。

ナンバリングタイトルがあんなに出ているのに、あれ1つでここまでがっちり心を掴んできたイース8は個人的にほんと偉大です。

すっっっっごく、冒険してる感があったというか。

島に着いてからのワクワク感凄かったです。最後までワクワクした。

難易度はノーマルの1つ上で始めましたが、ちょうどいい感じの難易度でしたよ。ぼーっとしてることが多いからそれ以上上の難易度は…笑

 

ちなみにずっとヒュンメル使ってました。アドルの次に使い勝手が良かった。

アドル使ってるとヌルゲーになるので弱点属性の時以外基本はヒュンメルだったな…。キャラの性格も良かったし。

 

とりあえず9月になったらまたガンヴォルト廃人になりそうでやばいです。いや、爪で割とやり尽くしてるからあれか…。

今回ちょっとだけルール変わってんだよなぁぁぁ…。対応できるかなぁ…。

 

夢島は泣く準備できてるゾ。

ほんで10月はルイージマンションだぞ!!