ネバエンジャ

楽しく生きよ

日記

今年…ゲーム…出すぎ…オカネタリナイ…

 

と言っても買ったゲームすぐできてるわけじゃないんですが。

もう最近はすぐ買うんじゃなくて、やりたくなったら買ってるわ。お金は一応取ってあるんだけど、セールの時に買うとやっぱ得だしね。

生活もがらりと変わったのでゆっくりゲームもできてないな…。休みの日にたまーに一気にやってる感じ。

あと収入がめっちゃ減ったので色々調節したりでなんだかんだ忙しいです。

 

とりあえず仕事に慣れればもう少し余裕が出るかなと思ってるので、しばらくはがむしゃらにがむばります。ノイ・ホスロール片手に。

カービィも欲しいけどお金がないよぉ。月蝕の仮面最優先で。

 

あ、あとfangamersのJP支店でついにKATANAZEROのTシャツがきましたよ!!

買い物するとき毎回「KATANAZEROのTシャツをJP支店にも入荷してくれ~」ってコメント残しまくってたのが効いてくれたんでしょうか!!

嬉しくて颯爽と買っちゃったぜ!!KATANAZERO続編いつまでも待ってるからね…。