ネバエンジャ

楽しく生きよ

USJ

来年三月にUSJのニンテンドーエリアに行きます。

もうシステムがわけわからんくて取るの大変でした。

しかも最近ipadで大金使ったせいか、チケット3枚分買ったんですけど、不正利用疑われてカード一瞬使えなくてビビったよ。

 

しかしUSJ高いね・・・。

入場料が7000円くらいってのはともかく、ニンテンドーエリアに確実に入るのに安くても別途15000円払わなきゃいけないってすげーやな。

 

USJいっかいだけ行ったんですけど、正直アトラクションに興味なくてね・・・。

ハウステンボスとかひらパーとかそっち系は好きなんですけど・・・。

ニンテンドーエリアだけ行ければいいよなって感じだったんだけど、エクスプレスパスとかいうフリーパスが「ニンテンドーエリア確実に入れるよ!ついでに他のアトラクションも優先的に乗れるようにしてあげるからね!」っていうので、2万くらいしたんですよ。ほかのアトラクション正直いらないよ・・・。

ニンテンドーエリアだけ見てあとは海遊館にでも行ったほうが個人的には有意義なんだがー。

 

ちなみに本来の目的は同じ大阪府内でも別の場所で開催される「びじゅチューン」の展示会。

びじゅチューンの信者だからね!!!

USJはついでみたいな感じのはずだったんだけど・・・思いがけない金額にこっちがメインみたいになってしもた・・・。

 

あとはホテル取るだけ。