ネバエンジャ

楽しく生きよ

待ち人来ぬ!

頼んでたCD全然来ないんですけどなんなんHMV。普段使わないけど特典目当てで利用したらもう3日も待たされてるぞ何してんの。早く聞きたいんですけど。

 

あとちょっと検索除けの為見にくく書きますが、「時/の/ふる/さ/と」(「ふる/さ/と」は漢字)というゲームをプレイするため必死で仮想環境作ってます。

元々会社の人に薦められてプレイするつもりが、かなり古いゲームなのでwin10では普通にプレイすることができず、win7の仮想環境を用意することに。

こういうのもいい機会だなと思って方法を事細かに教えてもらい、仮想環境そのものは完成した。

 

ほんとは来年プレイするつもりだったけど、今年でフラッシュが終わるので今年中にやる必要がある。あと仮想空間作るのにライセンスが90日って決められてるのでもうカウントダウンが始まっている。デスゲームかよ。

ゲームプレイ前からゲームが始まってる的な。

ただ雰囲気がとても好きなのと、勧められたゲームはできるだけやりたいのでちゃんとプレイしようと思う。

とりあえず今はエラーが出ていて、フラッシュの問題らしいので帰ったらそれ見直してやり直すよ。

 

あ、今日ヒプマイアニメだぬ。はよ帰って見たい。