ネバエンジャ

楽しく生きよ

そういえば「ロミオの青い空」は白き鋼鉄のX2の残機アップしながら見てたんですけど、おかげ様で2日で150くらい溜まりました。

残機アップしながらと言っても、ほとんどゲーム画面見てないので、

アニメの方を集中してみることができました。

っていうか、何かやってないと初期の方はほんとしんどくて見られなかったんだ・・・。

 

あと倒してないボスは、ヴェスパ、オートクロム、コピー君だけですが、

オートクロム・・・空中戦だからめっちゃ苦手なんですよね・・・。

今はとりあえずノーマルモードで練習してますが、それですらいまだに油断すると死ぬ。

そもそも攻撃できるタイミングがビーム撃ってる時くらいなので時間かかるんだよな。

避けるの苦手な技多いってのにぃ。

 

17日までに終わるだろか・・・。

ホライゾン2が出るまでにはなんとか終わらせたい・・・。

ポケレジェマジでいつやるんや・・・。