ネバエンジャ

楽しく生きよ

おおおう…?

クレジットでなんか凄い高額明細来てたからなんやと思ったら多分刀剣乱舞の舞台が当たったくさいです〜。

ローチケで金額が刀剣乱舞のチケ代2人分と同じだったので。

15時発表なので発表のメールそのものはまだですが…。

 

今回は私の好きなキャラが出るので(ほとんどのキャラ知らないしゲームも放置なのでほんまのにわかですが)、「当たったら行きたいなーまぁ無理やろー」とくらいの軽い気持ちだったんですけど…とうらぶ大好きな友人は発狂してました。

ずっと追っかけしてるのに全く当たらなくて心折れてたようなので…。

喜んでくれたようで何より!

 

一応その友人に勧められてDVD鑑賞会で全部の舞台は鑑賞済なので話はわかるよ!

ぶっちゃけ原作詳しく知らないのでとうらぶは2.5次元から入ったと言っても過言ではないです。

…と、いうより、原作の方があんまりストーリーが無さそうな感じで興味なかったんで、舞台見ないとまぁそこまで鑑賞することもなかっただろーなーって作品です。

 

イケメン眺めてるだけでも楽しいですが、2.5次元って写真だとただのコスプレなのに舞台の上で動き出すとそのキャラそのものになってるそのギャップ?みたいなのに初めて見た時は感動しました。

もともとコスプレとか好きじゃない方なので余計に衝撃すごかったです。

 

兼さんに会えるよ〜〜楽しみだよおぉ〜〜!

うちの近侍だけど放置しまくりです。ごめんやで…。