ネバエンジャ

楽しく生きよ

台風 カレー

台風情報に「神戸 カレーEXPO 中止」って書いてあって、気になって調べたんですけど・・・第1回目だったみたいですね。

名前聞いただけでおいしそう・・・最近近所のネパール料理屋のカレーがうますぎてカレーに目覚めてきてるので、カレーEXPOめっちゃ行きたい・・・!

外で食べ歩きはお行儀が悪い!と言われて育ってきましたが、お外で食べるの大好きなんじゃ・・・!

小学生の頃弁当にカナブン突撃してきて食えなくなった思い出もあるけど。

生まれ変わってもカナブンにだけはなりたくない。許すマジ・・・。

 

カレーも食べたいしチーズどっぷりのピザも食べたいし寿司も食べたいし、食べたい物が多すぎて人を誘うにも何を食べに行けばいいのかわからなくなっている。

寿司食ったら多分「カレー食べたい」と思うだろうし、カレー食べてたら「ピザ食いたい」と思うのが目に見えている。

いや、でも寿司とカレーはくら寿司で解決・・・・いやそういう事じゃないんだよなぁあああ・・・!!

カレーはいつも行ってるカレー屋のカレーが食べたいし、ピザも決まったとこのピザが食べたい・・・!

寿司はスーパーのじゃなくて回転寿司のが食べたい・・・!