ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゴッドバンド

刀剣乱舞の舞台が1階2列目をゲットしたゴッドハンドとは私の事だが?

 

そんなわけで舞台としては観にくいけどめっちゃ前でイケメンを拝む権利を手に入れました。

刀剣乱舞大ファンの友人は嬉しすぎて死にかけてました。

私はゲームすらちゃんとしてなければ下調べや考察すらすることもないニワカ(というか友達が好きなものだから行く!みたいな感じ…)なので、無欲の勝利ってほんとすごい。

逆に欲まみれの時は散々な結果なのに…笑

 

今年はGCCX×jagmoの公演も一番前だったし、しかも課長の真後ろだったし、来てる…来てるわ…。

それとも刀剣乱舞の席はこの前金閣寺大徳寺に行ったご利益…?!

金閣寺は拝観時にお札をくれるのですが、捨てるのも忍びないので家に貼ってたんですが…。

大徳寺枯山水パラダイス。最高。めちゃくちゃ綺麗だし人がそこまで多くないしお坊さんがみんな気さくでいい人ばっかり。

荒波の枯山水は心踊るよ、ほんと。

 

今年は可愛い家族も増えたし(子猫姉妹)、良いことばかりでした。

どうか最後の最後にインフルエンザとかになりませんように……(震