ネバエンジャ

楽しく生きよ

いろんなものがつながっていくぞ!

今の会社に勤めるようになってから、色々と驚きの連続です。

まず、友達の誘いで刀剣乱舞の舞台を見るようになりましたが、

うちの会社に昔からいる舞台役者さんが刀剣乱舞の役者さんと知り合いだったり接点があること。

 

気になってたCD(オムニバス)の作曲家の1人がうちの会社の人だったこと。

(ちなみにCDはお金がなかったので買ってませんが…)

 

もうやめてしまったけれど、私が新人の頃バンドマンの人がいて、その人が当時私がどハマりしていたzabadakの影響を受けて長年バンドをやっていたこと。

 

他にもなんかあったけど忘れたな…。

あ、今うちににゃんこがいるのも今の会社のおかげだわ。……これはちょっと違うな。