ネバエンジャ

楽しく生きよ

外の水は美味い

今日健康診断なんですけど、健康診断前の数時間(朝何時以降は水だけとか)って何気にきついよね。

普段朝食べた後何か食べるわけでもないんだけど、「食べたらあかんで」って言われると食べたくなるよな~~~~~~~・・・。

まぁ食べないんですけど・・・。水オンリーって辛いよな。お茶好きとしてはお茶が飲みたい。

 

どうでもいい話なんですけど、飲食店の水をめっちゃ美味しく感じるんですけどあれなんでなんだろうね。

フードコートの水はそこまで・・・なんだけど。

ガラスのコップで出てくるから?と思ったんだけど、家でもガラスのコップで飲むし・・・。

でも家でガラスのコップで水飲んでも「うーん・・・水・・・」って感じしかしないのに、飲食店だとがぶ飲みしてしまうので、店員さんの水足すペースが早かったり・・・。

これが外食パワーなのだろうか・・・。