ネバエンジャ

楽しく生きよ

舞台 刀剣乱舞観ました!(ネタバレなし)

あかん…今回めっちゃ良かったまじ良かった………。

むっちゃんかっこよすぎ…。

なんも買うつもりなかったのにもうお布施のつもりでブロマイド買っちゃったじゃない…。

ついに2.5次元舞台のブロマイド買っちゃったじゃない………。

なんかもう両足突っ込んだというか沼を歩き始めつつある状態。

DVD出たら買います。はい。

 

友達の強い推しで刀剣乱舞鑑賞会を開催、一通りみてはいましたが、やっぱ生は違うわ……。

兼さんもかっこよすぎや…。

でも今回ほんとみんなよかったんですよ。

歴史上の人物も全員めちゃくちゃよかったんよ。半泣きで見てたんよ…。

 

 

今日はその他外国人さんの謎ナンパ(ナンパじゃなかったかもしれんが笑)やら、帰りの電車で向かいの席のお姉さんが具合悪くなるやら色々ありましたが非常に充実した日でした。

はよDVD出て欲しいなぁ…

 

 

そんなわけで本日の戦利品

 

f:id:ginirorion:20191207002905j:image

 

光忠は友人がガチャガチャで引き当てたやつを、私が光忠好きと知っていたのでくれたやつです。

後ろの黒い袋は南京町で買った黒烏龍茶…笑

 

(ほんとは他の人のブロマイドも欲しかったんやけど買うと思ってなかったからお金なかった…。)