ネバエンジャ

楽しく生きよ

1月入ってからPC壊れたり買ったばかりの座椅子壊れたりモバイルバッテリー不良品届いたり(ちゃんと交換してもらった。めっちゃ対応良かったので良しとする)にゃんこが発情期始まっちゃったりとにかくお金がありません!!!なんて新年だ!!!

こんなんばっかなので正直今回買った中古PCも死んでるんちゃうかとか不安がないわけじゃないんですが、かといってPC無いと困る・・・。

とりあえず最低でも5年は持ってほしい・・・。贅沢か・・・。

 

前のPCはwin10にアプデはしてたけど、10年くらい使ってた選手。

しかも今日だか明日で7のサポート切れるって今日言われて思い出したので、うまい事買い替え時だったのかもしれない。と思うことにしておく。

 

にゃんこの手術も無事終わってくれれば12月からはちょっとゆっくりできるかな・・・。

1月はとにかく新年早々ドタバタしてるわ・・・お稲荷さんのおみくじ当たってるじゃん・・・。

ついでにしいたけ占いも若干当たっている笑

 

牡羊座

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2020-h1/contents/01aries/

 

上半期の予測しないチャンス?と思われるものは確かにないことはないんだけど、楽しくないんでやりたくないです。

今年はとりあえずリングフィットでおなか引き締めたいです。あとお金周りをキレイに整理していきたい・・・。

 

とにかくはよPC届いてくれぃ!