ネバエンジャ

楽しく生きよ

今年やるべきこと2点は、

ゼルダやる(ブレスオブワイルド)

・ニードルフェルト完成させる

 

です。ニードルフェルト買って来たよ!安いね!

とりあえず最低限この2つは絶対やろうと思います。ゼルダはやれて2月以降かな?

ほんとは1/20~やりたいなーと思ったんですが、よく考えたら月末はドラゴンマークトフォーデス発売なんだよ・・・。

 

dragonmfd.com

 

これが落ち着いてからのプレイになりそうです・・・。

スマブラのアドベンチャーもぼちぼち終わりが見えてきたし、一旦落ち着けるかな・・・。

ゼルダはプロモーションも今まで一切観なかったのですが、ぼちぼちやるかってなったので昨日初めて見たらゼルダ姫可愛くてフォーリンラブでした。

泣きじゃくるゼルダ姫可愛すぎ・・・というか、基本的にどのゲームでも泣かれると弱いです。泣き落としは通用しないが普段頑張ってる子が「うわーん!」ってなると「うおおおおオレが守ってやるかんなああああ!!!」とものすごいモチベーション上がります。

プロモで観たゼルダ姫の涙はそれっぽかった・・・きゅんときた・・・。

 

 

あ、あとswitchの左スティック4500円くらいしたおおおお高い!!!

ついでにカバーも買ったのですが、つけたらドッグに挿せなくなった・・・なんだよクソがーー金返せ!!!

まぁもうだいぶ傷入ってるんですけど・・・うふふ・・・orz

 

 

いけそうなら月末までにオブザーバーやるなりしたいとこですが・・・

CERO:Zだから怖くてなかなか手が出ません★

 

www.observer-game.com