ネバエンジャ

楽しく生きよ

ワイヤレスイヤホン!!

ワイヤレスイヤホンデビューしました。

7000円しました。(ポイント使って5000円だったけど)

ヒプマイ2nd finalがあまりにも良くて、百均のイヤホンなんかで聴いてられるか!!!と思い至ったのと、昨日マツコの知らない世界でワイヤレスイヤホンの世界やってて「これは買えという神の啓示…」ということに気付いたので。

 

f:id:ginirorion:20210908124847j:image

 

デザインと色々調べまくって自分に合いそうなのをチョイス。

紹介されてたやつは入荷待ちなのとレビュー微妙だった…。まぁ安いやつだからお値段相当ってことやね。

 

ほんとは無くすの怖くてネックタイプにしようかとか、ワイヤレスだけどコードついてるやつにしようかと悩んだんですが、どちらもコードの長さが短かったりネックタイプはサイズが合わないとかあったので、思い切ってザ・ワイヤレスに。

あと会社帰りに走ってるんでね。落ちにくいってのもかなり大事だった。

 

ただ、買ってから気付いたけどもしかしてSwitchはワイヤレスイヤホン対応してないのかしら…。

どっちみち百均のイヤホン持ち歩かないかんのか…?