ネバエンジャ

楽しく生きよ

ぬかにと略すらしい、nuカーニバル

nuカーニバルバチバチにハマってるんですけど、地味に曲がいいんですよね。

新旧OP曲どっちもいいし(個人的には旧のが好き)、イベント毎の曲も基本ハズレがない。

特に血✖️盟約イベントの曲はかっこよよよ。

どのイベントの曲も耳に残るし、耳触りもいい。

やっぱりBGMにこだわりがあるのか報酬としてのレート少しお高めだしね。

あと会話はノベルゲー形式だけど、かなり脈動感あるのが良い。

この前やってた牢獄イベントのトパ可愛かった!!!っていうかトパが可愛すぎる。

 

今日から新イベント。

八雲の新SRも楽しみですが、曲も楽しみだなぁ!

尚、まだ立ち上がったばっかのアプリなので(ブラウザ版はわからんが)各キャラSRがまだ一つしかないんですよね。

うーん、これから他キャラのSRも出るとなるとガチャの回数増えそうで怖い…。

 

ちなみに、他ソシャゲやってないんでわかんないんですが、このガチャのSSR確率あんま高くないらしい。

まぁ確かにピンククリスタルのガチャは低確率すぎてあれだったな笑