ネバエンジャ

楽しく生きよ

ホテルソウルズ

プレイアンドクリアしました。

全クリまで5時間くらい?実績はコンプしてないです。

 

面白かったんですが、わかりにくいところがちょっと多かったり謎解きとしてこれは…という部分がありました。

まぁ私の頭の固さが原因なんですが……。

900円くらいのゲームなので納得できますが、個人的にはもう少し価格上げてもいいから作り込んで欲しかったです。

せっかくいいゲームなのに中途半端で勿体無い…。

 

「結末」エンドの最後の「ありがとう」がとてもよかった。どっちの「ありがとう」なのか。

みんな救われたのか。この小気味良さが心地いい綺麗なホラーでした。

 

あと主人公の喋り方可愛い笑

 

 

以下はネタバレ

 

 

「それ」内部の心臓の部屋の前にいたのは多分A氏だと思うんですが…。

「私のことはいい」って言ってたの切なかったな…。

彼だけ報われてない気がするんだけどどうなのでしょう…。