ネバエンジャ

楽しく生きよ

チャットモンチー

チャットモンチー解散が寂しくて、久しぶりに聴いているのですが、面白い曲多いな。

よく聴いてたのは約10年前くらい。ほとんどの曲覚えてるんだからそりゃあ面白かったってことだよね。

昔とは好みが変わっているのか、何聴いても面白い。

特に「女子たちに明日はない」は良いなぁと。

俺たちに明日はない」を文字ったタイトルも面白いけど、曲調が独特で「あーこれがチャットモンチー」って思える。

 

家のテレビでチャットモンチーを観た時に家族達からは「YUKIっぽいな」とひたすら言われてたのですが、全然ちゃうわ〜〜。わかってねぇぜ〜〜。

 

学生時代に出会えていたらなんとなく思い出が楽しいものになっていただろうな、と思う。

私の青春はcoccoだったので暗い(笑)