ネバエンジャ

楽しく生きよ

歩きスマホしてる奴でこっちちらっと見て避けないやつたまにいるじゃないすか。こっちが避けると思ってるのか知らんけど。

誰が避けるか!

という気持ちでぶつかってますよ、避けませんよ。

何も考えてないんだとは思うけど、「あ、こいつなら避けるやろ」とか思われてたら癪だなと思ってぜってー避けない。

 

最近視野狭すぎの人多くない…?

この前も祖母と歩いてたらぶつかる勢いで遠くにいる友達に手を振るためだけに飛び出すクソ女おったで。こういう人、死ねとまでは言わんがめっちゃ痛い目あってほしい。家爆発するとか…

 

ほんと、隙だらけで視野が狭い通行人大嫌いです。道塞いで歩いてるやつとか。

みるたびに「私がシリアルキラーじゃなくて良かったな。知らん奴にいつ刺されてもおかしくないで」と思っている。

世が世なら辻斬りに襲われてもおかしくないよと思いながら今日も元気にやってるよ!