ネバエンジャ

楽しく生きよ

愚痴だよ!!

最近一緒にゲームするようになった人ねー、話がねー、面白くないんだよねー。

 

まず、ゲームの裏側をやたら話したがる奴って基本ゲームを素直に楽しめてない輩だと思ってるんですよ、これはもう個人の偏見ですけど。

なんか自分の知識ひけらかしたいだけって感じ。んで大概、知識ひけらかすわりに下手。

そして下手なわりに「ラグが」とか「ここもっとこうだといいのに」とか言う。

 

クッソつまんねーんだよお前ぇ!!!!

 

それが許されるのは中学生までだっつーの!!!いや高校生もまだ許そう!!

40代がそれはダメ!!!うざい事この上ない!!

正直遊ぼうって誘われてるけどうざいから避けてる。

私が一番一緒に遊びたくないタイプの奴。その割に承認欲求強いからマウント取りたがる。うざい。うざいうざいうざい!!!

下手なら言い訳してないで練習してうまくなれ。

文句言うならやるな。マジうざいから。

あとゲームの裏側とかうんちくとか語っていいの、そういう文句言わずゲームを楽しめる奴だけだから。

(※個人の感想です)

 

っつーか、もうこの一点でだんだんこの人の事嫌いになってきたわ・・・やば・・・。

誰か負の連鎖を断ち切ってくれ。

同じ職場だから嫌でも顔合わせるんよ。

あとやたらうんちく垂れる奴って結構視野狭いから嫌い。話聞いてると「世界せっま・・・」って思う事あるわ・・・。

テレビに出てる雑学王とかは知らないけど。

 

っていうかうんちく野郎って話にオチが無いんよ。

無いから「あん?今私何聞かされてたんよ」ってなるんだよ。

たまに「話にオチとかつけないしつける必要性を感じない」って言う人いるけど、それされると「あん?だからなに?」ってなるからマジでやめてほしい。

っていうか、キャッチボールでボールすら投げられてないような感じする。

お前がやってるのは「今から投げるよ!」って宣言してるだけだーー!!!!

だからこっちが返答に困ってつまらん返ししても文句言うな、お前が面白くないんだから。