ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-10-21から1日間の記事一覧

おべんきょ

もー最近テレビでよく東大生とか出るのがうざいーーー。 自分が勉強嫌いだったからってのがでかいが(笑)、勉強好きな奴嫌いなんじゃー!!! うちの親戚が勉強好きなんだけど、塾優先してうちの祖父の三回忌に来なかったからな!!!! 親が悪いんだけどそ…

朧村正

vitaの朧村正ってDLC4つも来てたのかよ・・・・・マジかよ・・・ワシwiiやりこんで終わってるよ・・・。 やめろよ欲しくなんじゃねぇか・・・。 百姫サイドのストーリーが面白くて好きでした。エロ可愛い。

チャイルドオブエデン

やっとbeautyクリアしましたぜ・・・15~20回くらい死にましたぜ・・・だって紫ビームがうっとおしいんだもの・・・。 でも星が足りなくて結局次のステージ解禁にならなかったんすけど。 仕方ないからevolutionで星稼ぎ。evolutionが一番好きです。綺麗…

○○の秋っぽい話

ブレードランナー2049がもうすぐ公開でございますわね!!! www.bladerunner2049.jp 監督が違うんだからあんま期待はすんなと思いつつ、CMとか見て期待しちゃう! ブレードランナーのあの世界観の作り方はほんと芸術の域だと思ってるのですが、2049はCMや予…