ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブルーリフレクション帝

クリアしたんですが、めちゃくちゃ面白かったです!!

戦闘にはもう少し捻りが欲しかったり、デートイベントが一気に来てなかなか本編に進まなかったりという不満点はありますが、全体的にはかなり良かった!前作より良かった!!!!

そんなわけで2周目行きます!

追加エンディングあるらしいし!

 

ちなみに最終パーティは愛央、陽桜莉、玲那でした。

玲那さんは他のキャラに変えたりもしてましたが、基本はこの3人。

陽桜莉ちゃん強すぎる……。

ハードモードにしたらコンボが重要になりそうなので、そしたらヒナちゃんが活躍する感じかな…。

 

 

2021年中にクリアできなかったのが残念ですが、まあ面白かったからヨシ!