ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒロイン

すべてのゲームの中で一番かわいいと思うヒロインはなんといっても「エンドオブエタニティ」のリンベルちゃん。

結構ゲーム遊んでる方だと思うけど、この子を超えるヒロインはいまだにいません!

これ作ったスタッフほんとわかってるってくらいリンベルちゃんかわいい。天使。女神。女神可愛い。

うちのPS4の壁紙エンドオブエタニティにしてるので、起動させればいつでもリンベルちゃんに会えーる!

もう、すべてがかわいい。表情から声からしぐさから性格から完璧。守ってあげたいしそばにいてほしい。

ヴァシュロンとゼファーがこれまたすげえいい味出してるんだよなぁ・・・。

 

4K版エンドオブエタニティプレイしようかな・・・。

チョイポリスとか行ってないし。

 

次いで誰が好きかと聞かれるとぱっと出てこないけどふわっと思い浮かぶのはエミー・ローズ

 

 

FF7で女装クラウド公開されたそうですが微妙すぎるのと、ヒロイン二人もなんていうか微妙・・・笑

特にティファ・・・。