ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドキドキ・・・

普段youtube見ないんですけど、初めてライブ配信にコメントしてドッキドキですよ楽しかった~~!

スパチャしたかったけど仕事中だったので…次回に!あ、でも次回仕事複数人体制だからリアタイで聴けないダメだ…orz

リクエスト答えてもらえると嬉しいですね。ゲーム音楽演奏のライブ配信なんですけど4曲もリクエスト答えてもらえちゃったぜ…///

ドラクエ7のアルニ村とか演奏してくれてうれしかったなーあんなマイナー曲をよくぞ…よくぞ…!

 

チャンネルはこちら~

www.youtube.com

 

昔名古屋で別のゲーム音楽演奏会を聞きに行った帰り、路上ライブやってたのみかけてから好きなのだぜ。

その時は帰りの新幹線の時間もあって最後まで聞けなかったんだよね・・・。