ネバエンジャ

楽しく生きよ

テラリア

ハードモードになってから死にまくってて次何したらいいんだ?状態だったんですが、だいぶ進んだ!!

行き詰まった時と、試行錯誤してどうやって使うのかわからないアイテムだけ攻略見てる感じです。倒し方とかは見てないつもりだけど…たまに調べ物ついでに一緒に書かれてて「うっ!」ってなってるわ…。とりあえず闇の炎を打ち出す魔法書が強すぎる。近接武器今ほとんど使ってないです。

基本はミニオンとオート攻撃に任せきりです。マナリジェが便利なのよね…。

でもお気に入り武器はヨーヨーだったりするんだよなぁ。達人装備でぐいんぐいんやってるですよ笑

 

現在のプレイ時間は135時間だそうです。