ネバエンジャ

楽しく生きよ

テイルズのショタキャラって毎度たまらんなと思ったけどジーニアスとマオしか思い浮かばなかった。

ただ、この2人マジでヒロイン&どの女性キャラより可愛いわ。

いっそヒロインじゃね?ってくらい可愛いわ。

マオとか服装からしてあざとすぎて可愛いわ。

武器トンファーとかいうのもあざといわ。ポーズが。設定も可愛い。

スキットで歌うのもほんま可愛い。

 

ジーニアスは一生大人にならんといてってくらい可愛い。

というかシンフォニアジーニアスがヒロインだと思う…。

とにかく声がいい。声がいい!!!!

昔は何も思わなかったのに…詠唱がかっこいいい!!くらいしか思ってなかったのに…思い返すとめちゃくちゃ可愛いジーニアス…。

 

続編にも出てるんだろーか。

続編はヒロインのデザインがかわいいな。主人公が二重人格ってのも気になる。(買ってあるくせにやってないけど…)

 

ゲームキューブは生きてるだろうけどメモリーカード、生きてるだろうか…。