ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブルーリフレクション帝

f:id:ginirorion:20220111200829p:image

 

クリアしたのでサントラ購入!!

 

浅野隼人氏、ガスト退社したから今作はチームガストが楽曲担当してるのかなと思ってました。

今作は前作となんとなく曲の雰囲気違ったし。

…と思ったけど、今作は原種との戦いがメインじゃないから当然なのか…?

(前作は原種との戦いがメインだったから、無機質、混沌、神々しさみたいなのが強かったイメージ)

 

個人的にはオープニングとエンディングはまたさよポニ起用して欲しかったなぁ。

 

 

今作はほんとに面白かったので、レビューとか評価みる勇気すらないです!

プレミアムボックスにすれば良かったかなぁ…。

 

 

あと主人公の武器が鎌ってのがすごく珍しいゲームでした。

みんな武器の構え方がいいよね、特に詩帆さん。