ネバエンジャ

楽しく生きよ

会社の休憩室が休み明けに来たら何故かめっちゃ広くなってて、広すぎて落ち着かない・・・・・・。

(会社の上の人がなんか一人黙々と片付けしてたらしい)

うちの会社の休憩室は上の人の趣味で運動器具が複数おいてあるんですが、

ヨガマットだけは無くて前から「ヨガマットあればいいのに・・・。もう自腹で買って置いてやろうか・・・」とずっと思ってたんですよ。

私は夜勤なので上の人と会うことが飲み会くらいしかなくて伝えることもできない・・・。

 

昼勤のリーダーに「休憩室がビジホ並みに広くなってるぜ!」って教えてもらった時に何気なく「ヨガマット置いてほしい・・・」って呟いたら「イイネ!上の人に言っとくわ!!多分喜んで置かはるわ!(掃除した上司は運動ガチ勢)」との事だったので、本当に置かれてたらうれしい・・・。

厚さ指定までしちゃったよ・・・。

 

ストレッチしたいってのはもちろんなんですけど、ヨガマットあったら椅子で寝なくて済むんだ!!!!!

たまに眠くなったら椅子2台をベッドにして寝てんだワ。

こういう事ばっかしてるとたまに自分が女の子という事忘れそうになるわよ!!

 

でもヨガマットで寝ると体痛いから結局椅子に戻りそうだな・・・。