ネバエンジャ

楽しく生きよ

テラリア

テラリア、多分ノーマルモードのボス撃破…?なんか何もかも突然すぎてよくわからん…。

ボスの出し方も調べないと絶対わからんやつやんだったし、調べてたら倒し方のコツみたいなの出てきてしまったせいで私の中ではいらんとこまでネタバレされちまった状態…ボス撃破すっきりしねぇ…。(そもそもなんで戦ってんのかもイマイチよくわからん)

小学生の時とかにみんながやってて「あそこどうやるん?」みたいな話ができたらとっても楽しいと思いますが、いまや友達いないからな…。

とにかく説明が無いのでちょっと親切なファミコンみたいなゲーム。アクチュエーターってなんだよ!とかわからない単語がいとも簡単にとびだしてくんだぜ…。

(ちょっと親切なのはある程度の説明はあるから)

 

ボス倒した途端いきなりハードモード突入するのにはビビった。

今連敗しまくりなのでとりあえず拠点を武装中です。今までの武装ではブラッドムーンが不安なんよ…。

 

ちなみに拠点の武装は、敵が入れないような形にしつつ屋根の上にマグマ敷き詰めて敵を燃やしてます。

どうぶつは死なないようにしてるのでいいとして、たまにやってくるさすらいの商人がマグマのとこに現れてよく死んでる。

遺留品の帽子が切なすぎる・・・。