ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-06-23から1日間の記事一覧

switch

switch買おうと思ってます。 ガンヴォルト欲しいから。 ビットサミットでお試しプレイしたけど、やっぱり3DSで一番の問題点だった機体の重さが解決してるのがでかいんだよー。 でも実家のswitchいくらか調べてもらったら、周辺機器とか含めやっぱ5万はいるん…

レトロフリーク

多分こっちのブログには書いてなかったと思うんですが、実は私レトロフリークを持っておりまして。 でもなんか知名度低いんですよね。 レトロフリークは、その名の通りレトロゲーを楽しめる機器。 FC、スーファミ、PCエンジン、GB、アドバンス…と、多様に…

ブルーリフレクションの次は~~~

ゲームキューブ!!! をやりたいとこなんですけどー ドラクエ3クリアしちゃおうと思いますー。 だって1と2やって3クリアしてないって犯罪だって言われたから・・・。 あとドラクエ11買うか買わないか見定める。

ブルーリフレクション(クリア)

ブルーリフレクションクリアしましたー。 今回はあんまりプレイ記書いてなかった気がするな・・・。 ネタバレを含む感想は「続きから」。 とりあえずネタバレなしの感想としては・・・ いいと思ったとこ。 1、とにかく音楽がすばらしい。 ・・・まぁ、購入…