ネバエンジャ

楽しく生きよ

めだかヌダカ

f:id:ginirorion:20180521115520p:image

 

魚を育てて眺めるだけのアプリなんですが、

密かに気に入ってて、なんやかんやで多分最高数まで増やしました。

背景はだいぶ前に平等院撮ったのでそれにしてみた。

水が揺れるといい感じ。

 

このアプリの良いところは水音なんですが、

アプリずっと起動してるわけじゃないからずっとは聴けないんだよねぇ。

 

…………鯉にご飯あげに行きたい…………。

人間の勝手な行動ではありますが、

鯉の餌やりめっちゃ好きなんですわ…。

眺めてるだけでも好きなんだけど…やっぱあげてるときが一番楽しいんだよな…。

優越感とかは特にないんだけど…来てくれるのが嬉しいのか?

なんかわからんけど嬉しい。鯉は良い。鯉好き。

でも人間て勝手だよな、ごめんな鯉、とも思うぅぅ…。

 

長崎では鯉にあげてるつもりがもれなく鳩がやってくる。鳩可愛い。鳩って寝るとき片足で寝るのね。