ネバエンジャ

楽しく生きよ

育成ゲームやりたいー

なんかぼーっと育成ゲームがやりたい(ポケモン以外で)んだけど、

面白いの無いかなぁ・・・。

個人的にアホほどハマった育成ゲームといえば、

ソニアド2のチャオとダーククロニクルの魚がパっと浮かぶという

「本編と関係ないミニゲーム」ばっかなんだよなぁ。

どこでもいっしょ」が育成に入るならこれもだと思いますわよ。

 

龍が如く」は今は確かキャバ嬢育成(?)できるんだっけ・・・無印しかやったこと無いからそれ以降のはよく知らないんだけども。

無印「龍が如く」はとにかく遥溺愛のおじちゃんだったので、

遥を置いてキャバクラに行くなんて事できないまま、

まんまと遥のおねだりにおじちゃん頑張っちゃった・・・☆

バッティングセンターとゲーセンデートが楽しかった!

とにかく遥を連れて、ちぃ散歩ではなくかず散歩しまくってたわ・・・。

いや、ブラカズマ?

 

携帯ゲーム機でどこでもいっしょどれか買おうかなぁ。

個人的に好きなのはPSの「どこでもいっしょ」だけど、あれ日にち制限あるから嫌なんだよなー。

なんで一定の日数経ったらトロどっか行くんや・・・。

一生一緒にいてくれや・・・。(三木道三?)