ネバエンジャ

楽しく生きよ

ニンダイ

マリオRPGは飛ぶほど嬉しっす…武器世界が楽しみ!!

 

とりあえず

マリオRPG

ピーチ主人公のやつ

メイワリ

ピサロ

シーオブスターズ

 

は購入確定です。

RPGとメイワリは久々のカタログチケットのお世話になるぞ!

ピサロは、モンスターズいつかはやってみたいなーと思ってたのでちょうどいい。

ピサロとモンスターズとか相性良すぎというかもうそのものでしょ。

ストーリーも面白そうだし、楽しみです。

シーオブスターズは前から気になってたので。戦闘が面白そう。

 

メイワリはwiiの続編感あるね!!

あの頃踊りまくってたのでまた踊り狂うぜ!!

ピーチ主人公は、ついにピーチをポニテにして冒険させるゲームが来たか…!というのが一番の感想でした。

ピーチポニテの始まりはダブルダッシュかテニスだよね…?ゴルフだっけ…?いや、サンシャインか!?

一番最初にピーチをポニテにさせた人は天才すぎる。

ポニテピーチほんま可愛いよね。ピーチそのものが可愛いからね。スマブラピーチは偽物…。

近日発売のものだとマリーのアトリエめっちゃ楽しみです。

アトリエは初代のマリーだけプレイしてんだよ。

ハマりすぎてこれはあかんと思って無理やりやめたゲーム。ちゃんとクリアはしてるよ!

あとマリーはキャラデザが可愛いのですよ。アトリエシリーズで一番デザイン可愛いと思う主人公。性格も好き。

 

レインコードやりたいんだけど、発売日までにお金を用意できなかった…。

これは後ほどね。

とりあえず今日からFF16!FF16をやるだよ!