ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-06-13から1日間の記事一覧

Xbox 360

Xbox 360が欲しいです。 oneじゃなくて360。 でも、前知り合いに聞いた話では「くびれてるやつは買うな」ってことだったんですよね。 なんか壊れやすいとかなんとか。 くびれてないやつあんまし見たことないんだけどなぁ。Xbox 360って中古で売る人あんまい…

ブルーリフレクション

やっぱこのゲーム戦闘はハードがちょうどええなぁと思いつつ、女子達のセクシーショットを見るため二週目をズンズン進めたい人のため(だと思ってる)にイージー入れてるのは良心的だなと思います!!! 主人公日菜子があっさり塩味な性格なのもイライラしなく…

知らんかった

マグナカルタって2出てたんか………。 人生の中で多分最も早く挫折したゲーム。 だって戦闘のテンポが我慢ならんかったし話が微妙だったんだもん………。 普段なら最後まで行こうと頑張りますが、これだけは無理でした…。 なんかキャラデザも個人的に好きじゃなか…

ブルーリフレクション

ぽちぽち進めてます。 何故か勢いで全く関係ないGCソフトを密林で買ったことはミンナニナイショダヨ…。 いやいきなり「いつか買おうと思ってた巨人のドシンプレミア付いたらどうしよう!」って不安に駆られた(笑) ついでにちびロボとトロと流れ星も買った…

ブルーリフレクション

始めます。 カレンダー入ってんの知らんかった………。