ネバエンジャ

楽しく生きよ

HELLO WORLD

そしてそして、映画「HELLO WORLD」も観ました。アマプラ最終日だからね、がっつり見るよ・・・。

 

映像がめちゃくちゃ綺麗でした。

舞台が京都なので、京都民としては知ってる場所ばかりでそれだけでも面白かったです。

あとヒロインも可愛かった。

といっても口数も少なくめちゃくちゃ喋るわけじゃないし、なんなら目立った動きがあるわけでもないのですが、それが逆にすごく良かった。

1時間半ちょっとの作品なので駆け足感は否めませんが、結構わかりやすくまとまっていて見やすかったです。

世界観もすんなり入ってきたし。

嫌なキャラもいないからストレスフリー。

 

あとラストがすっごく良かったんですよ・・・。

とにかくラスト。すごくよかった・・・。

 

 

「ん?なんでそうなったんだ?」ってとこもありましたが、良作でした。

もっと早く見たらよかった。(見ようと思った時まだ別途料金がかかって見れなかったんだっけか)

 

 

あとEDの「新世界」ってオカモトズだったんですね・・・ジュリオ船長じゃん・・・なんかうれしくなった。※ムジカピッコリーノファン

それから50年後もヨドバシカメラは存在するんだな。マルイも出てたけどマルイは無くなっちまったよ・・・なんかその辺切なくなった笑