ネバエンジャ

楽しく生きよ

コロナの影響でリモートワークではなく特別休暇が出たずら。とりあえず四月末の2日だけ。

特別休暇嬉しいけどそれまでの出勤が全部早番なの地味に辛い〜。

たった5回頑張ればいいだけだし、間に休みもあるし、一人だから気楽だけど……なにも起こらなければ!

 

5月はちょい様子見みたいです。まぁ忙しいからな5月。稼ぎどきだし。

リモートワークもできるけどぶっちゃけ家で仕事したくないです……。

会社でラジオ聴きながらぼんやり仕事したい。飲み物も飲み放題だし…!

(ただしコーヒーはブレンディなので不味い…)

 

個人的に自宅で暇してる人に薦めたいのはこれ

f:id:ginirorion:20200418130124j:image

 

家で友達やら家族とジブリ観賞会とかジャッキーチェン観賞会したいんだけどこのご時世許されなさそう。

マリオパーティでもええで。

ただ私の周り自宅待機の人全然いないから結局できないんだよねー…。