ネバエンジャ

楽しく生きよ

ぶつ森にっきっき

ぶつ森最近バージョン1.1.3になったと思ったらもう1.1.4に……手厚いな笑

たまごの出現率調整されたみたいだが、それ思うと結構ユーザーの声に耳傾けてるんやね。

たまご若干うざかったもんな…いくらか借金のかたに家具にして売っちまったぜ。イースターまで取っとけよって話なんだけど。

 

あと今うち株価128ベル。

96ベルで60万分(6250株)買ったんだけどもっと高くで売りたい。強気で行くで!

 

うちは仕事とかでコロナあんま関係ないんですが、ちょいと色々と忙しくてFF7発売日にできない可能性高い。

ぶつ森はswitch持ち運べるからなんとかできておる!