ネバエンジャ

楽しく生きよ

デスエンドリクエスト

 

 

 

デスエンドリクエスト、内容が内容だけに電源つけるのに最近手が重いのですが、それでも先がきになるからやってます。

セリカの使い勝手が悪い…。

 

取り敢えず今日本気で怖かったので、夢でうなされましたわよ…。

もう私SIRI使えない……。

あまりの恐怖心からなのか、並行して久々に3DSぶつ森までプレイする始末。

 

デスエンドリクエストはオカルトホラーとグロがきつくてお腹が膨れてしまい、起きてすぐゲーム♪とか、時間あるしやるかー、とかそういう感じでできないんですよね。

ちょっと気合い入れないと怖くて死んでまう…。

会話はテキスト形式が主なのでムービーとかは少ないのですが、テキストでここまで恐怖心を感じたゲームは初めてです。ノベルゲーあんまやってないだけだけど。

あ、swapperで岩達が◯◯◯た時も怖かったわ…。

 

 

技解放ムズイ。