ネバエンジャ

楽しく生きよ

FF7

今10時間くらい。ティファ最高に可愛い。ヒロインヒロインしてる。ゴールドソーサーの観覧車君に決めた。いつになるか知らんけど…笑

エアリスも可愛いぞ!梯子でパンツ見えないか気になってしゃーないぞ!

毎回カメラ頑張ってるけど見えないな…。

 

戦闘はだいぶ死ぬ。が、面白い。魔法ガンガン使うんだけど、魔法特化がエアリスだけってのがなー。魔法陣使い勝手良すぎて。

操作が1番簡単で気持ちいいのはティファやね。

 

個人的には良いリメイクです。先を知ってるからこそ「お、このキャラに焦点当ててくれるんや!」と嬉しくなるし。

今作やたら神羅がウータイウータイ言ってくるんで、ユフィが隠しキャラじゃなくて正式加入するんじゃないかとちょっと期待値上がるな〜。

曲もいい感じのアレンジだし、サントラもちょっと気になってる。

 

9000円の価値があったかどうかはまだ10時間だからわかりませんが、少なくとも5000円の価値は今のところある。

初めてFF7をやる人はどうか知らないけれど、昔プレイした身としてはいいリメイクに思う。