ネバエンジャ

楽しく生きよ

あつ森

どうぶつの森、家のローン全額返済してしまった。やること一つなくなったな…。

今週1株92ベルで、100万ベル分の株買ったんですが、弟の島で昨日一株653ベルと株価高騰。

一気に売って100万ベルは700万くらいになって返ってきました!

地下室のローンも全額返済。

インフラ整備ももういじり倒して触るとこなし。

そもそも今回のぶつ森、比較的お金が簡単に溜まるので、インフラ整備はあんま株で得た収入使わなかったな…。

インフラ整備の費用は虫で稼いでました。

1000ベル以上の虫のみレックス来るまで置いといて、レックス来たら一気に売却。

魚も同様なんですが、レックスはよく来るのにジャスティンなかなか来なくて魚たまってるよー。早く買取に来てー。

 

あとは博物館と家具集め、花の交配だ。

花の交配はクロユリが全然できねー。

今日は紫の薔薇が咲きました。

 

キャンプサイトにもっとどうぶつきて欲しいなー。