ネバエンジャ

楽しく生きよ

セールで3本購入

f:id:ginirorion:20231127234058j:image

セールやってたから前々から買おうと思ってたアカイイトアオイシロ買った。イースオリジンはめちゃ安だったので。

アカイイトアオイシロは名作です。

会社違うけど「神なる君と」もリマスター出すべきだよ…。八雲兄さんルートで涙腺がバグるから…。リマスターじゃなくてアーカイブでいいんだけど。

尚私はあきちゃんにも涙腺バグらされていた。

 

アカイイトはさくやさん、卯月さん(名前違った気がする。黒髪ロングヘア鬼切さん)、のぞみみことルートが良い。

アオイシロはぶっちゃけこれってルートはないんだが全体の雰囲気とかがめちゃくちゃ綺麗。みとせのりこはずるいねん。

あと食べ物の描写が素晴らしい作品なのです。食べ物の描写がうまい小説は文章が上手いのです。人によっては寄り道多い文章だなって思うかもですが。落語の話とかうんちく多いんだよなこのゲーム…笑

 

あとチョコボな不思議なダンジョンエブリバディ買うか悩んでる…。(時忘れの迷宮やってたので)

こういう系苦手なんだけどちゃんとクリアした記憶あるんだよな。

音楽がすごくよかった記憶。