ネバエンジャ

楽しく生きよ

ニンダイ20220210

ニンダイ20220210…凄かった…。

思わず叫んでしまったよ…。

すごいよ…。

とりあえず買う予定なのは

 

星のカービィ ディスカバリー

・マリカ追加コンテンツ

ライブアライブ

クロノクロス

風のクロノア

・ポータル

 

かな。なんか抜けてる気がするけど。

十三機兵?は体験版やって、面白かったら買います。

カービィは前回の動画から目をつけていたので、カタログチケットで予約済み。ついでにポケモンレジェンズも買ったよー。

 

オンラインでマザー来たのも感動でしたね!!

問題は音がアドバンス版かスーファミ版か…。(スーファミ版希望!)

 

ポータルは、実はXbox版持ってるんですが…やらずに終わっちゃってたんですよね…。

ただこいつはいつ発売かわからないのでとりあえずお金は取っておきます。

 

ライブアライブは声がついたのガチで嬉しいんですが、一番好きなSF編が怖くなくなってないかとかいう心配が少しあります。

あとラスボスもう少し弱くなってくださってたら…私嬉しいよ…。

(倒し方わからなくてサモ戦法で倒してしまったので…)

 

クロノクロスはまさかだったんですが、「リマスターだけならいいかな…」と思ってたらラジカルドリーマーズができるということでこれはもう即買い決定!!!

そういえばクロスは全エンディング見てないんだよねぇ。

 

風のクロノアは実はやったことないんですが、「わっふぅ!」「るぷるどぅ!」という言葉だけは知っている笑

でもこれはやりたいなーと思ってたゲームなので買い。

 

個人的にディズニーのレースゲームでジャック・スパロウが車運転するの気になりすぎてちょっと手が伸びそうになったんですけど、もう金銭的に無理なんで諦めました笑

 

 

さーもうすぐホライゾン2が出る!

けどまだX2頑張ってるので…いや、もうボス4体撃破したんで行けそう…!

2月はホライゾンを、そして3月はカービィとぎゃるがんwぴーすをやる!

 

ポケモンいつやるんだ?!