ネバエンジャ

楽しく生きよ

イースⅩ

イースXを休日のみプレイしてるのでなかなか終わらんのですが、もう終盤っぽい。内容的には正直そんな面白くないんですけど、曲は8、9、10の中ではダントツ良いです。マグロ釣る時の曲無駄にかっこいいのやめなよ笑

 

海上戦は面白いよ。海上戦やってから制圧されてる島に乗り込んでクリアするやつ。最大レベル行ったことないけど。

あとは偽装船との戦闘。普通の海のエンカウント海上戦は作業みたくなるしな…。

個人的にはもっと玉の種類とか多いといいのになーと思う。改造の余地はほぼないんで。

 

ただ、「イースだなぁ!」って面白さはある。

8から入った新参者だけど。

セルセタ買ってあるんでやろかな。