ネバエンジャ

楽しく生きよ

濡鴉の巫女

濡鴉ノ巫女発売おめでとうございます!!!!!!!

 

 

零シリーズは大大大好きな作品で、もし今死んだら墓に入れてほしいゲームの一つでもあります。

濡鴉は歴代の中でもキャラとストーリーが最も好きです。

怖さはあまりないんだけれど。wiiUの時大泣きしながらプレイしたんすよ。

(ただ男の人は泣けないと思う)

 

ただ、そんな零シリーズも存続の危機という噂を聞いてショックを受けている・・・。

いや、そもそもwiiUの時から妙なフィナーレ感を感じており、零の民はひそかに震えていたのである。

そしてそれがどうも現実になりつつあるです。

ツイッターで見かけたものではあるが、昔二次創作してた頃の相互さん(ガチ零好きさん)が言ってたのでほぼ間違いないかと。

あと零の民みんな言ってるから・・・震えてるから・・・。

 

そういうわけで濡鴉ノ巫女名作なんで是非買ってくださいお願いします。

というか零シリーズが名作なんでお願いします。

 

これは途絶えてはいけないシリーズ。

ストーリーに入り込めなくてもえっちなので・・・!是非に・・・!

 

ちなみに私は画質アップ楽しみでPS版買いました。

PS5でやるよ!