ネバエンジャ

楽しく生きよ

あんまり同士はいないけど・・・

私はバッドエンドが大好きなのだ!!!!

 

あとヒロインラスボス化なんかも大好物なんだわ!!

あ、でも誰かに操られてラスボス化~とかじゃなくて、ヒロイン自身の意志とかなるべくしてなったとかそういうの。

DODのフリアエとか見た目も最高ですよ。

ラスボス化しなくてもヒロインはグロければグロい見た目ほど燃える。

人魚の烙印の美月とかパンドラの塔のヒロインとか。

こういう娘を愛してやりたいって気持ちが湧く。

でも人魚の烙印に確か敵キャラで身体ゴ●ブキの女の子おったな。あれは流石に「おう!!」ってなった。

なったけど君に会えてよかった。私のグロ女子図鑑に歴史を刻んだぞ君は。

 

零シリーズはラスボスがヒロインみたいなもんだし(?)やっぱ最高のゲームやね。またやりたいやね。

多分私は可哀そうな女の人がラスボス化するとかいう話が好きなんやね。

でもでも濡鴉は個人的にその中でも一番良かったな。

多分主人公の夕莉がイケメン女子だったからだと思うんですけど、今までのラスボスはラスボスと同じ境遇、または生まれ変わりの主人公がラスボスを倒すことで因果が終わる、的な感じだったのに対して、夕莉は最後にラスボスを抱きしめて泣いてあげるんですよ・・・。

あかんもうこれ書いてるだけで涙でてきた・・・。

 

ちなみに濡鴉はラスボスが白無垢姿のお嫁さん。

姿が黒になった時と白になった時でEDが変わるんだけど、夕闇の海の上でお上品な白無垢のお嬢さんと戦うって零ならではの美しさだよな・・・。

割とこっちは必死ですが笑

 

あーーー零やりたい!!!

 

 

あ、バッドエンド大好きだけど基本的には「今までの話の流れで不自然ではないED」であることが大前提なので、無理やりバッドなんかはNGです。