ネバエンジャ

楽しく生きよ

switch

買えた。

ヨドバシカメラに多分両色合わせて60台くらい入ってたのかな?

ビックカメラの抽選会の券もらったあとになんとなくヨドバシカメラに希望あるかなと思って行ったら買えました〜。ネオンカラーラス1で買えたよ!

 

ビックカメラの抽選どうなるかな…(笑)

当たったら一応そっちも買う予定。周りに欲しがってる人が一応いるので…。

でも多分当たんないと思う。その辺の運ないからなー。

まぁもう自分用ゲットできたからいいんだけど。

 

さぁあとはガンヴォルト待ちやな。

スプラトゥーンは買わないので。ゼルダは弟に借りる予定だけど、しばらくはドラクエがあるからいいや。

 

 

ビックカメラで前に並んでたメタボロン毛、普通に駅に向かって歩いてったけどどうしたかな。

一応心の中で突っ込ませて頂いた者としては気になるよ!買えてる又は当たってるといいね。自分が手に入れたから言えるセリフすぎて自分で自分が嫌いになりそうになったよ今…。

 

 

 

ちなみにswitch情報ですが、今日他人から聞いた話では

増産って言われてるけど株主総会なんかではあんまりその話がないので怪しいとこらしい。

 

 

あ、あとですね。金土日が狙い目って噂はマジだった。

特に土曜日は結構入荷率高いです京都は。

電気屋さんに話とか色々聞いて回ってるけど、やっぱり土曜日に入荷してるってのを良く聞くので。

 

そして、手に入れた今日も土曜日だしねー。

 

一応ネットでいつどこ調べたりしてたけど、なんかめんどっちくなって、結局自分の足で見にいくのが一番だなと思いました。