ネバエンジャ

楽しく生きよ

行列に

並んでいる。

夜勤明けだから、眠い。あと、空腹。

何より暇。

 

でもそれよりまず私の前に並んでる人……すっごいおしゃべりでその前の人とずーっと喋ってるんだけど…色々突っ込みたい………!!!

 

見た目がどう足掻いてもオタク!!!メタボロン毛!それだけならまだ「いやいや人は見た目じゃないから」ともう少し要観察程度で済むんですけど、内容!!!!!!もうあかん系やんこれ!

 

子供が欲しがってて〜を連呼してんですけど、いや確実に欲しいのお前やろ!!!なにその無駄なかっこつけ!!!

 

ゲーム業界に勤めてるとか言ってるわりには!!知識がそこまでじゃない!!!絶対バイトもしくは短期間で辞めた又は入社したとこやろ!!!

 

そして何より!!!ついでにエアコン見に来たとか言ってるけど!!!エアコンなら地方の家電量販店の方が破格の価格で安いから!!2、3万は違うから!!!値切ればもっといくから!!いやただの金持ちか?

 

子供のため子供のため連呼してますけど、買えなくてもまぁ苦労したってのは伝わるよねはははとか言ってるけど!!!子供にそれ通用しねーから!!!

通用しねーのわかってるから普通子持ちの親が子供のためとか言ってまぁ並ばないから!!!並ぶとしたら自分のためだから!!!

 

 

というのをぐっとこらえて、あと45分待つ。