ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブルーリフレクション

やっぱこのゲーム戦闘はハードがちょうどええなぁと思いつつ、女子達のセクシーショットを見るため二週目をズンズン進めたい人のため(だと思ってる)にイージー入れてるのは良心的だなと思います!!!

 

主人公日菜子があっさり塩味な性格なのもイライラしなくて好感が持てます。ガスト主人公って大体みんな性格可愛いなぁってイメージ。アトリエ、マリーしかやってないからよく知らんけど。

イライラしたら結構きっぱり「っるせーよ!!!」って言ってくれる日菜子好き。

 

女子達の水着姿とかも拝めるゲームでありますが、一人一人体格違うから見ていて楽しいね。

手足は細すぎだけど。もっと肉ついてる方が可愛い。

今のところ凛ちゃんの太りやすそうな体型が一番好みです!!!!キャラとしてはちょっと地味なのが残念。

眼鏡っ娘早苗ちゃんの着痩せするタイプな体型も好き。細そうに見えてたけど実はおっぱいの成長はなかなか………。

 

でもなんだかんだで日菜子の手足が綺麗な体型が好き。ユズとライムがちびっ子なんで、余計背が高く見えて、首も長めに見えるあのダンサー体型って言うのかな……。

 

 

ところでバレエやってる人って髪の毛伸ばすんちゃうの???そんなことないの?