ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-06-16から1日間の記事一覧

猫〜〜

服着せるの嫌がらせになるんだね〜。 確かに私もわんこに服着せてる人意味がわからないし信用ならん。 我が子同然と言いながら結局ただ自分の思い通りにしたいって人多かったし…。 百歩譲ってカッパとか、夏場冬場に足の裏を保護する靴下かなぁ……最近道はほ…

うわー………

昨日仕事で教えてもらったことないやつをやらなきゃいけなかったんですがー、間違えてたらしく…でも教えてもらったこともなければ触ったことも………(死 いつものメンバーじゃなかったから誰も知らず………。 やだなー今日仕事行きたくないなー。

話の方向性がだんだんおかしく……

今日仕事行ったらまた三連休。でも1日はカービィのコンサート行くから久々に予定が。 あとは多分、ずっとゲームしてるかなぁ……。 たまには違うことしたいけど…したいことってないし興味あることがないんだよなぁ…。 お金使いたくないし。 でもこのままじゃな…

おあああ…

タイトル帰んの忘れていたあぁ。 ゆとりのタイトル、内容はゆとりディスってる内容じゃなくて、ゆとりを馬鹿にする世代をディスってる内容でした(笑) あなた達がゆとり制度作ったのよと。当時の子供が勝手に週休二日制にしたんじゃないよと。 そんな私はほ…